名古屋グルメ出張

こんなことを書くと出張、出張と忙しそうにしてやがったが、遊んでやがったのか、とお思いの向きもおありでしょうが、許していただけると幸いです。
普段はビジネスホテルのところを割安プランのあった結婚式場もあるようなホテルを同僚と示しあって予約。やっぱり結婚式場があるようなホテルは格が違いました。朝食も美味しくて、午前中の仕事のためには食べ過ぎない方がいいに決まっているので食べ過ぎないように頑張る必要がありました。
昼は忙しくて全然食べれないんですが、そのまま夕方まで頑張って、夕方に蓬莱でひつまぶし。

名古屋飯と言えば、B級なイメージだけど、ひつまぶしはうな重のB級なのかしらん。
でも、うな重よりも、創意工夫がある分、凝ってるというか、食べてて楽しい感じ!
その後東京に戻って、チームの飲み会に合流。
普段だと出張の移動だけでも十分疲れてしまうのに、こういう無理が後々祟っているのはきっとそうだと思う。。。
学生時代なんて一日一イベント(買い物一か所とか)以上は疲れるから動かないって決めてたようなところがあったのに、むしろ体力の衰えている今、それに挑む無謀を感じなくもありません。。。