2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春眠不覚暁

なんだか、眠くありませんか? もう、眠くて眠くてしかたがありません。単純に疲れてるだけだと思うんだけど。 ふう。

今朝

「四季〜冬」読了。 これまでのシリーズが好きな人には、「秋」が一番おすすめ。

今日の課外

頭重感を感じたので、6時過ぎには退社して、 耳鼻科に行きました。おかげで、鼻は通ったかな。せっかく早く帰ったので、 冬タイヤを交換。ついでにオイルも交換。 しめて13000円也(涙)待ち時間は 「サトラレ6」「バーディ4」

奈良再訪

昨夏に亡くなった友人の実家に、 お線香をあげにいった。 集まった仲間は7人。 東から、西から。ご両親の無念さははかりしれない。 そもそも、誰も、死の瞬間にそばにいることができなかった。 その悔しさ、申し訳なさ。直前、仕事が大変だった様子もあった…

瀬戸内海一周

朝から、高松に向かい、 第一の目的地 さぬきうどん山越え。 並んでたね〜。 しかし、最高の麺を堪能できました。しまなみ街道を通った後、 大三島〜忠海間をフェリーで。尾道朱華園で絶品、尾道らーめん。 無論、尾道の町を登り降りしたことよ。優雅な休日…

有朋自遠方来、不亦楽乎

後輩が、東京から遊びに来てくれたですよ。 酒を買い込み、男3人、餃子大会(酒つき)。一人は近い将来、父親になりそう、ということもあり、 あれこれ語りあいましたですよ。

ってなわけで、はじめてみましたよ。鋼の錬金術師見ながら、リネージュ2をプレイ。 明日は東京から後輩が訪ねてくるというのに、掃除もせずに。。。あぁ、だめ人間風味。