2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW入り

今日は、のんびり午後半休です。 ほんとは、業務上、割と修羅場だったりするような気もしますが(いいのかな?) 明日は、ちょっと名古屋あたりに足を伸ばそうかと。 その後、飛騨に向かい、帰ります。 都度、更新していきますね。

ネットゲーム

映画を観に行こうかとも思って、幾人かにお声がけしたのだけど、さすがに当日に誘ってもみなさん、そんなに暇人ではなく。 暇人は、己のみ^^; ヴァナ・ディール(FFXI)に入り浸ってました。 今日は外国人とばかり遊びました。 時差があるので、こちらは昼…

透視

していただきましたよ。胃透視。 はいあっち向いて〜そこでぐるっと回って〜今度はうつぶせ〜息止めて〜とか指示を受けながら機械の上でゴロゴロしてました。 存外、おもしろかったですよ。噂のバリウムもすっきり飲めました。むしろ、うまいまである。 この…

報告

遅くなりました。 健康な胃でしたよ。 綺麗なもんです。 一昨日のお医者さんとは別の人だったのだけど、 「レントゲンは、穴やポリープは見つかるんだけど、粘膜の荒れは見えないんだけど、どうしてレントゲンにしたのかなぁ?」 などと言われてしまうほど。…

下剤

胃は幸い無事だったのですが、 バリウムを流すために、下剤を。 元来、便秘とは無縁の胃腸のため 生まれて初めての下剤です。 すごいね。 もともと、胃腸の通りがいい方なこともあるのか、 超特急。 汚い話ですが、 きれいさっぱりとバリウム流れていきまし…

仕事で

仕事で、モノを失くした、忘れたが、頻発。 あわや、このまま失くなってしまってるのでは? とセクション一同ひやひやしてる中 発見の報告。 人質の家族の気持ちがちょっとだけわかったような^^;

格闘技

小川直也がかっこよかった。 レコにほぼ完勝。たまたま見てただけなんだけど、 なんか、格闘技ってどこか熱くなりますね。試合前に、レコが「あんなん楽勝♪」みたいな発言してたから めちゃ小川を応援してしまった、ってのもあるだろけど。

もしかして

潰瘍かも知れません。今朝、胃の辺りの痛みで目が覚め、病院で検査したり。 無事を祈ってください^^; ま、いまなら薬でなおるタイミングでしょう。 胃に穴があくほど家族からプレッシャーかけられた覚えもないんだけど

世代を超えて

ちなみに、父親は、25歳前後の時分 十二指腸潰瘍で入院したことがあります。 その病院で勤めていたのが母親。なんつうか、、、^^; 俺は入院しないぞ。

そんなわけで当日です

身元がわからないような写真ですが。 言葉を失います。

幸福

恙無くダンカン牧師による式が行われました。やはりいいものですな。式後の親族食事会の盛り上がりから互いが選んだ相手の確かさも実感。いい会でした。

ちなみに

ダンカン牧師は見上げるように細長い男で、チャペルのてんじょうに頭がぶつかりそうでした^^; 新郎もわりと高い方なんだけどねぇ。。。

帰途

BGMは pizzicatofiveのSOUVENIR2001。 行きほどのおかしいアドレナリンは出ませんでしたが 普通に飛ばしてしまっていたようです(汗) 自分の披露パーティのBGMに、 peace musicが使えそう、って思ったり。

祖母宅にて

御年85歳の祖母から結婚式はいつか、と追及されました。(汗〉

ここでも

FOMAの電波届きますな。デュアルは不要かも〜

そういえば

行きしなに、校庭で3〜40人の学生が orz(○| ̄|_)な格好でなにかをしていたのですが、、、 コンタクトレンズでも落としたのですかね? その校庭には、なぜかパラボラアンテナもあったりして あやしい電波な空気が漂っていましたよ。 写真が取れなかった…

妹から

大声で音を外した賛美歌を歌うのは勘弁してほしい、とオファを受けました^^; 小声、あるいは、音の合った賛美歌を歌うことにします。

今後の活動計画

CASHERN KILL BILL vol.2 ゴールデンウィークには、急流下りにトライしたいような。。。

ブルドックのいびき

隣の家のブルドック。 いびきがかなり大声です。 いい夢見ているのでしょうか。

これから

これから、広島に帰ります。 日曜日は、妹の結婚式。 バージンロードを歩く父親の目に涙が浮かぶかどうか、に注目です^^;

到着〜

23時過ぎ(こんな時間とは親不孝な) 無事、広島に到着です。 道中のBGMは T−SQUAREのF1GRANDPRIX 。。。 「君、影響されやすいんじゃなかったっけ?」ってな声が聞こえてきそうです。 多分、選曲間違えてますね。 オービス光ってな…

ハイテク風呂

実家の風呂システムがりにゅーあるされてました。 ボタン一つで、湯量が増えていくんですよ。 もう、蛇口ひねんないの。 驚いたね〜 時代は進んでるね〜 某ウキウキ風呂まであと3歩?

演技者って終わってたんだ^^;

ワールドダウンタウンは、くだらなくておもしろいからいいけど。

こりゃまた、、、

うは。写真って一日一枚なんだ^^; ともかく、相変わらず他人の影響を異常に受けやすい僕は、こういうものをTSUTAYAから借りてきました。 いや、懐かしい! アップルパップルプリンセスにジーンときたり。 ジャングル・ダンスのTK節にクラクラき…

考えた

やっぱり想いのチカラってあるよな、と思ったのは3バカトリオ(あえてこう書きます)の件。 1億2千万人の人間から、マイナスの想念を投げかけられたらそりゃ苦しいことと思います。 身近な人やね、自分のことをよく知ってる人から、「お前はバカだ!」と…

木漏れ日

光と影。こういう写真もアップできることはけーん。

カタカナ語

マニフェストを辞書を引いてみました。 。。。 乗客名簿?あれですね。 マニフェスト・デスティニーなんて言葉もありますがようは、なんだかわからないもやもやしたものから「これ」というものを抽出して客観的なものとして提示する。 ってのがもともとなん…

雨@晴れの国

夕方、虹でも見えないかと、雨上がりの空の下コンビニへ。 虹には出会えなかったものの、モネの絵のような絶妙の蒼と紅の白のバランス。 しかし、ありゃ、雨雲だったんだな^^ 帰りには雨がまた降り始めてました。 対向の女子中学生の自転車にぶつかったり…

世にバカの種はつきまじ

www.jump-pair.comTSUTAYAで見かけて、視線が釘付けになってしまいました^^; いいなぁ、こういうくだらない作品。 ほめ言葉としての「バカ」そのものです。 スキージャンプをペアでやるんです。 スキージャンプが持つあの アプローチの間の緊張感と ジャ…

アップルシード

ってなわけで、観てきました。 アップルシード。 基本的に、忠実に原作をCG映像化。 ブリアレオスも元気でした^^ PSで出たガンシューティング HORNED OWLに似たシーンがあったなぁ、とか思ったんですが、よく考えたらあれも、士郎正宗がかん…