ネットゲーム

映画を観に行こうかとも思って、幾人かにお声がけしたのだけど、さすがに当日に誘ってもみなさん、そんなに暇人ではなく。
暇人は、己のみ^^;


ヴァナ・ディール(FFXI)に入り浸ってました。
今日は外国人とばかり遊びました。
時差があるので、こちらは昼間だけど、向こうでは深夜。
「7時間後には、期末試験があるんだ」、という若者(アメリカ人)と遊んでる我が身を振り返って、空寒くなりました^^;
英語の学習にはなりますけどね。(←ほんとか!?)


やればやるだけ、経験値とかアイテムとか貯まっていくので、妙な達成感があるんですが、冷静に考えれば(考えなくても)時間潰し以外の何者でもありません。
ま、こんな休日も、たまにはいいんじゃない?(←ほんとか!?


大学の同級生は、アメリカにいるってぇのに^^;
ってか、妹もオーストラリア(新婚旅行)


GW、東京に行こうかとも思いましたが、今回はちょっと断念しそうです。
世界遺産の飛騨高山くらいはぶらりと車を飛ばして行ってみるかもしれませんが。


胃?
胃は、ずいぶん落ち着いたようです。
ご心配おかけしました。