雨@晴れの国

夕方、虹でも見えないかと、雨上がりの空の下コンビニへ。
虹には出会えなかったものの、モネの絵のような絶妙の蒼と紅の白のバランス。


しかし、ありゃ、雨雲だったんだな^^
帰りには雨がまた降り始めてました。
対向の女子中学生の自転車にぶつかったり。
傘差しながらの無理な体勢で避けたもんだから、筋肉に無駄に力がかかってしまってる感じ。
(あ、もちろん、お互い無事でしたよ。しかし、近頃の子はあやまりすらしない。。。)


今日のおひつじ座は、ラブ運絶好調!とかいう話だったが、そんな気配はなかったような。。。


。。。コーラのおまけのルパンのフィギュアが不二子ちゃんだったとか?^^;
そうか!?そういうことかリリン!?