Z

Zガンダムの映画化情報が公開されました。
来年公開の3部作になるようです。
なんてわずかな情報量なんだ^^;
再編集版なのか、一部作り直しているのか。
新しい映像をガンダムという素材を用いて作ろうという試みはこちら?↓
http://www.b-ch.com/contents/gundam_evolve/index.html

ガンダム」ってだけで一定の市場を構成してるわけなので、下世話な話、予算もつく。その気になればいろいろなことができるわけです。下手すりゃ御大の遺作になっちゃうかもしれないわけなので、いろいろ出しきっていただきたいところです。いっそあの絶望的なオチを乗り越えるようなリニューアルのオチなんて、、、


ちなみに、2年ぶりくらいにガンプラ組んじゃいました。
ヒマなのか?^^;