ギャプラン

ages2004-05-13

先日、組み立てたガンプラです。
バブル期のデザインラインなのかな?
種ガンのMSとはセンスが違うような気がしますな。
ちなみに、Zって、企画書に「2」って書いたのが
読み間違えられて「Z」になったとか、そういうことなような気がしました^^;

総集編の映画、キャストに変更があったりするとの噂もあり予断を許しません。

三枝さんの重厚だけど暗い音楽を全とっかえで、菅野さんに音楽当てなおしてもらったら、いい映画になりそうだけどなぁ。。。

帰り道、雨の中、自転車こぎながら、Zについて考える29歳。。。
だめじゃん。

今日は、ちと、仕事がたてこんだからね。
いや、あっという間の一日でした。

そんな中、辛らつなメールもらったりね。
事態を動かさなければなりませんよ。
いろいろと。
ええ。

その機をはかっているつもりなんですが、
いつがその機かわかりません(号泣)

「ええい、ままよ!」(Zオチかよ)