今月のNEWTYPE(いまさら。。。)

鋼錬の新主題歌、アジカンだそうで。
今の主題歌歌ってる人たちだけが、ちょっちマイナ。
かわいそ。


トップ2。
こればっかりはなんとも言えん。
自分にとってのトップの良さってあの美樹本キャラだったりもするからなぁ。。。
心もちリアルなキャラなのに、やってることがおかしい、ってのがいいわけで。
まぁ、トップも見る前は、まるで期待してなかったから、今回もあまり期待せんとこ。
「ごめん!もう会えない!」から万年単位で時が過ぎて、オカエリナサイってな感動は、最近味わってないですよ?


ガンダム続編。
知らない。興味もない。
好きにしてください。
なんて言うと年齢取った感じがしていやなんだけど。
もう、キャラが許せない。
ぺらぺら。
パラッパじゃないんだから。。。


FSS
琴線に触れまくり。
人はどんな時に強さを獲得するのか。
想いが人を強くする。
想う対象を持てる人は幸福だ。
想いが双方向だったら、相乗効果でどこまでも強くなれる、ということではないかと。
自分は望まずに一方通行派になってしまっているので知りませんが。^^;


ふと、気がついたのだけど、こんなことをとうとうと語ってる自分って、、、
イタイ?(汗)
いろいろなみなさんがご覧になる可能性あるってぇのに。
ま、いっか。


明日の朝は、6時に家を出ないと、です。