今日

友人と「ニライカナイ」という沖縄料理屋に。
真夏に行くのがいい。
あ〜沖縄行きて。


とか思ってると、去年のあの日から11ヶ月が過ぎたことを思い出しました。
それでも僕たちは暮らしていくのでしょうね。
shallだったりwillだったりはするでしょうけども。


現業は非常に楽しくやっています。
世の中にある技術を組み合わせて、新サービスをいかに組み立てるのか、
を考えてると、本当に幸せです。
ただ、例によって妄想炸裂の気があるので、アイデアを100出したうち使えるのはせいぜい1つかも。
道具に興味があるのって、「ドラえもん」で育ったせいもあるかもな〜


何気にドラえもんが伏線になっているのが、本日の収穫。
TSUTAYAに行ったら出てるのを見かけたので購入したorange pekoeの新譜。
クロマティ高校10巻
鋼の錬金術師8巻
・EDEN11巻
ナデシコ劇場版(レンタル)
・忍者ハットリくん(レンタル)


ハットリくんが懐かしくって^^;
自分の中で、香取慎吾主演で映画になるのもあったのか、つい。
タイトルコールでの「・・・・のまっき!」とか
「ニントニントニント」って言いながら走るとことか。
獅子丸のぐーたらなとことか、相当楽しい。