アブラゼミ⇒ミンミンゼミ⇒ツクツクボーシ
と蝉時雨の音色が変わってきています。
もうじき、ヒグラシも聞こえてくることでしょう。
(こういう風に、教養をひけらかすことを、衒学と言います。たいていあまり好意的には受け入れられません←なら、ヤメロ^^;)

夏も終わりに近づいていますね。


空気が「なつ!」って感じなのが却って終わりを感じさせます。
森山くんの歌ですね。「な〜つのお〜わ〜り〜」


昨日予告していたCEOとの宴席は原宿は南国酒家にて。
CEOと監査役の掛け合いはいい感じ。
ウマが合うってのはああいうのだろうなぁ。。。


美術手帖をお土産にもらって帰りました。


緊張しましたが行ってよかった。
原宿に店のストックができたのもでかいかなぁ、とか。


帰りの電車では、もっといろいろ書こうと思ったけど忘れちゃった。。。