科学博物館

http://www.kahaku.go.jp/game/index.html
ぜひ行きたい、思ってる展示です。
ブログで紹介するの忘れてたところ、友人に気づかせてもらいました。
会社でも、自身がゲーマーであることはあまり隠していなくて、
今日、仕事で、「きみ、ゲーマーだよね?こういうのでなんかアイデアない?」と話を振ってもらえてちょっと幸せ風味。
また、そのアイデアに自分では、ちょっとワクワクしてきて、やってみたい!になったんですが、実際はどうなることか。いかがするか。
それはそれとして、この展示にはぜひ行きたい。


っつっても「大大大大好きな人と見に来てください」ってあーた。
(ゲームを)じゃないですよね?
(あなたが)ですか。そうですか。
ふっ。