G戦場ヘヴンズドア

心が打ち震えるとはこのことか。
「俺を震えさせてくれるのなら、、、この世界で、一緒に汚れてやる。」
すべてが凝縮されているセリフかと。
完成度高すぎ。
マンガ好きはもちろんのこと、のほほんと生きているすべての人に読んでもらいたい作品です。


ずっと心の底で声がする。
「、、、戦え、、、逃げるな。」
『でも、何と戦えばいいか分からないんだ。』
「ここは戦場だぞ?戦場で戦う相手を探すバカは死ぬだけだ。」
『じゃ、僕は死んでもいい。そもそも戦場になんて来たくなかったんだ。戦う力なんて僕はいらなかったのに、みんなが無理やり、、』
「いつまで現実に目をつぶり続けるつもりだっ!?もう気がついているんだろう?世界に。キミ自身に。」


幸福を「いっさいの心配事、苦痛の無い状態」と定義するならば、何もしないことが幸福を得るもっとも簡単な手段だと言えそうです。
でもこの幸福の定義、違いますよね?


ちなみに、IKKIで日本橋ヨヲコが連載していたマンガで、3巻完結です。