クリスマス出社なんて冴えないなぁ、と思っていたのですが、
夜から幸運が舞い込んで参りました。
帰って、夕飯も食べずになんだかテンションが上がらないままゴロゴロとしていたところ、鍋を食べに来ないか、との誘い。
いや、鍋そのものもさることながら、鍋に誘ってくれた人物が故に大幸福だったのでした。


23時から26時までの短い時間でしたが暖かくなれました。
ありがとう。


ひっきーと外出との選択に迷う友人に
「ここでシナリオが分岐します」とアドバイスしたのを神様が見ていたのでしょうか(←バカ)


今、クリスマップのビデオを観ながらこの文章を書いているのですが、
かなりの映像美&シュールテイスト。
僕ぁこの画好きです。


。。。
この晩は満月がきれいでした。
寒い空気の中、静謐、という言葉通りに。
では、仕事の年賀状を書き終わったら、月姫の続きに専念いたします。
(↑私的な年賀状もね!)