大散財

ラーメンズのATOM以降のDVD−BOX
MOTHER1+2(ノベライズはスティーブン・キングがよかったなぁ、、、久美さんのもおもしろかったですけども)
デモンベイン(舞台はアーカムシティだ!)
FOMAのUSB接続ケーブル
マツケンサンバIIリミックス(リミキサーが小西さんや須永さん、福富さん、そしていーねっの横山剣ら)
野宮さんのドレスコード


公私ともに完全にオーバーフローしてます。。。
コンテンツ洪水。
本当に本当に幸せなんですけど。


ちなみに、同行した友人は7万円でカービングスキーの今年モデルを買いましたので、二人で某国の人の年収くらい消費してしまった感じです。
本当は友人の結婚式に向けてスーツも買おうと思っていたのです。
そうなっていたら、まぁ、なんというか、、、
吹き飛べ不況!
優れたコンテンツを布教!ってな感じで。(苦笑)