詳細

今日は丸沼高原スキー場に。
なんだかんだ(ローレシアの王子寝坊、サマルトリアの王子周辺での工事、ムーンブルクの王女が見つからない等)で朝6時に調布出発くらいの時間に。
これでは遅い。
渋滞に巻き込まれ、現地着は11時過ぎ。
レストハウスでこれまた渋滞!?に巻き込まれつつ昼ごはん。
午後券でたっぷり滑る、そんな感じになりました。
しかし。
雪質は最高。
今シーズンで一番よかったかも、っていうくらいにサラサラのパウダースノーでした。
(一緒に行けなかったみんな、、、自分だけで堪能しちゃってゴメン)
2000m弱、という標高のチカラ?
300cm積もった雪の上にサラサラした雪が載っており、上手になった錯覚すら。


その後に行った老神温泉の湯元華亭がこれまた大当たり。
なんだかんだで素敵な一日になりました。


東京に帰ってからは、友人の同居人の最後のコンビニバイトの応援(説明不足)などというイベントも発生させてみたり。