いや、何がつらいって、おそらく自らの計画能力の欠如によるものだとは思うのですが。
脳がマルチタスク仕様にできてますと順序がなんかよくわからなくなるんですな。
んで、やたら待ってるモジュールがあったり、ボトルネックになってるモジュールがあったり。
非常にできの悪いシステムとなっています。
限定された局面では非常に活躍してくれるんですけどね。
8時に会社に行って11時半に帰宅して翌朝また8時に出社とかしてると忙しい会社員みたいじゃないですか。
まぁ、これぐらいで音を根をあげていては、多くの皆様に顔向けできないわけですけどね。
ごめんなさい。


昨日のトリビアを予約してなかったことに気付いてまた愕然。


そんな中、こういうものも。
http://blog.livedoor.jp/haneda2/
ノンフィクションにしろフィクションにしろここまでの人を引き寄せるチカラは純粋にすごい。
ノンフィクションだとすれば、見つかることを切に祈ります。