いったん、朝目覚めたんですが、
ケロロ軍曹タイガー&ドラゴンを見てたらまた寝ちゃってました。
んで、起きたら16時ですよ。
ちゃんとタイガー&ドラゴンを見直したりしてたら、あっという間に18時。
天気も悪くてアンニュイ、というよりはとことんローな土曜日でした^^;


んでちょっと車にも乗りたくなったので八王子で評判の「みんみん」らーめんを食べに行ってみました。
スープはおいしんですが、麺とのからみはいまいちなような。
玉ねぎが入ってておいしいんですけどね。
これがふだんは大行列ができるようなお店らしいんですが。。。


本屋で「Θは遊んでくれたね」と「電波男」購入。
電波男エピグラフはかっこよすぎ。
これにグッとくる自分ってのはいろいろと大変だなぁ^^;
以下エピグラフの引用。
「わかったよ。オレは。要するに正義は向こうにあるんだ。あいつらが世間というものであり、あいつらが正しいのが世の中というものなんだ。そして『世界の中心で、愛を叫ぶ』連中を見た瞬間に理由もなくムチャクチャにしてやりたい思いに駆られるオレは悪の側なんだ。
今こそオレはジョーカーの気持ちがわかる。カエルを刺してしまうサソリの気持ちが分かる。オレは必ずやバットマンに退治されるだろう。でも、それがわかっていても、オレは戦いを挑まずにはいられないのだ。あいつらと同じ側にだけは死んでもいられない。」