思いつきぶらり小旅行

ages2005-06-12

そんなわけで遅く起きたんですが、暇を持て余しているという後輩とぶらりとでかけることにしました。
(普通、そういうのは彼女と行くものでは、、、とかそういうツッコミは却下します^^;)
僕はなんか高速をバカみたいにすっとばして遠出をしたい気分だったこともあって、思いつきで三崎にマグロを食いに行ってみました。
運良く道も空いていて2時間程度で到着。
エラブタのから揚げ、初めて食べたように思いますが、おいしかったですね。
今度は、10人くらいと一緒に行って、カブト焼きを食ってみたいように思いました。
それにしてもでかい。
あんなんが群れで、海中突撃してきたら、Uボート沈んじゃいそうですな。


その後、久しぶりにプールで泳ぎ、体力の衰えを痛感。
せっかく夏でもあることですし、定期的に運動する必要性を痛感しましたですよ。
ええ。