クロウ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci
なんかどっかで話がゆがんで伝わっているのでは?と思わせる記事。
「おい、ウォーレン。大変だ。お前の名前が大変だ。」
「なんだってんだい?ジョージ。そんなに慌てるもんじゃないぜ。」
「聞いて驚くなよ。お前がヒーローとして活躍していた国で、こともあろうに、悪党が集うハイスクールの名前としてお前の名前が使われているらしい。こんな不名誉なことがあってたまるもんか!」


みたいなやりとりがあったんじゃないでしょうかね。。。
http://d.hatena.ne.jp/ages/20050526
で考えたように、アメリカでは、場所・施設に名前を冠する、というのは特別なリスペクトの証でありそうです。
それが、間抜け集団の集まる高校ではなくて、悪逆非道の輩が集うハイスクールだと思われたとしたら、、、
そりゃ、腹も立ちそうです^^;
つーか、もっとよく調べた?
調べて、この対応だとしたら、ちょっと大人げなさすぎかと^^;