それは懐かしく、不思議で

http://hanamushi.under.jp/flash/poc01.htm
ちょっと重い場合もあるかと思いますが、めげずに最後まで進めてみてください。
途中途中での読み込みで、フリーズしたかな?と思うこともしばしばですが、それでも。
ゲームで言えば僕の好きなICOやMoon、ポポロクロイスに近い。
アニメで強いて言えば、Ghibliなんだろうか。


少年は、たいせつなものの為に戦う。
そして、何かを得、何かを失う。


こういうたいせつなことを今の子どもたちにも届けて行きたい。
心の底からそう願っているのですが、僕にはまだいろいろなものが足りない。
僕自身も、その願いを叶える為に、戦い、何かを得、失っていく必要があるのだと思っています。
そう願い続けながらも叶わぬまま去る人が多いことを知りながらも。
だからといって、はなから降りたくはない、ということなのかも知れません。


これが、フリーである、という事実。