整形外科

会社の近所の整形外科に。
暖めればよいのか、冷やせばよいのかを知りたくて。
院長先生曰く
「どっちでもいいんじゃない?」
をい。


「まぁ、暖めた方がいいかな。うん。暖めるといいと思うよ」
そんなこんなで暖めようと思います^^;


あとは、素敵な枕とは?という説明をしていただきました。
6000円もする枕は無理やり売られなくてよかったです^^;


もらった薬はさすがで、ずいぶん痛みがおさまりました。
筋肉をほぐし、痛みを失くす効果。


それって、普通にダウナー系のドラッグでは?とか言わない。


そんな中、性懲りもなくダーツ。
国際戦(!?)を経験したからか基礎力はUPしてる感じ。
伸びを実感できる瞬間というものは、何だって楽しい。