ザ・ワールド再び

おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。
い、いや、体験したというよりはまったく理解をこえていたのだが、、、
あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
「おれはボックスティッシュを買おうと思ったらいつのまにか買っていなかった」
な、何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった。


あー、持って帰るの忘れた〜
と家に帰ってご飯を食べてから気が付いたのですが、すでにそのスーパーも閉まる時間なのであきらめました。
が、レシートを見ると打たれていない。
あれ?
確かに陳列棚から取った記憶はあるのだけど。。。


こうしていろいろなことを忘れていくのでしょうか。