ダスキングループ

ザ・丼
の隣がミスドになりました。


その隣にある
ちりめん亭
は、おそらく風水が悪いのでしょう。
さっさと本体であるモスになるといいと思います。


さて、オープン日に、600円以上買うとマグカップがもらえる
ということだったのですが、
昼ごはん時に熱にうなされたように
気が付くと、列に並んで買っちゃってました。
まー、ドーナツは周りに配りゃいいや、って感じだったんですけどね。


しかし、判断力の低下はいなめない。
今なら壷とか判子とか買っちゃうんじゃねぇ?
友人に、
「この100円玉はちょっと他の100円玉とは違う100円玉なんですが、500円で買いませんか?」
ともちかけられました。


ちょっと待て、それって事実だとしても
ニッケルじゃなくて銀が含有、とかそういう話?
贋コインじゃん!
違法じゃん!


みたいな。
(所見:中途半端な判断力の残存が見受けられる)