我が腹の雄姿

えー、まー、そういうわけで、
壮行会でお腹を出してパラパラを。
長州小力芸。


うーむ。
いくらなんでも安売りしすぎだったかな〜と思いつつ。
スポットライトでほとんど客席は見えないながらも
笑い声とみんなの笑顔は感じたように思います。


しかし、あれは
「笑わせた」んじゃなくて「笑われた」んじゃないか?
と思うと割とへこんできます^^;


それよりなにより
「みんながこれまでやってきたことをふりかえること」
を目指した企画は大当たり。
スタートのはじけた大笑いからのコンボなのでそれは大きな感動を呼べるはず、という計算でした。


幾人をもガン泣きさせた経験はいずれ自らを助く。
そう信じて。