停電

めざましテレビの終わり頃に速報が入った。
東京で原因不明の大規模停電とのこと。
おひつじ座が一番ラッキーということだが、どうよ?みたいな。
妹からも「あんちゃん帰っても意味ないんじゃないん?」と電話が入る始末。
「いや、兄は会議があるから行くのだ」って何かの見すぎ。


エアコンの使い過ぎ(ってな位暑いのかね?)とか
テロ!?とか
思いましたが、クレーンが電線に触れた、のだとか。


、、、そんなにクリティカルな電線なら地下に入れて触らないようにするとかそういう対処がされていてしかり(むにゃむにゃ)


結局、新幹線のディレイもなく、無事に15時過ぎに出社できましたとさ。
どっとはらい
(ぶっちゃけリーダーが明日からワイハなので話をしておきたかったところもあったりなかったり)