せっかくなので

ほとんど接点の無いままだった、
僕が信頼する人が信頼している先輩と
同じフロアにせっかくなったこともあるので飲み会セッティング。
事前にメールで時間合わせたくせに、
エレベーターホールでばったり会って「偶然ですね。飲みにいきませんか?」とそらぞらしいやりとりを交わすのも楽しく。


途中、ばったりと後輩にあってなぜかそのまま一緒に飲むことになる。
というのも、その後輩の奥さんのトレーナがその先輩だったつながりもあったりで。(ああ、ややこしい)
なんだかわけのわからない(2歳にならない子どもを居酒屋に連れて行くのはよくないと思う。。。)飲み会になってしまった。。。
また、セッティングしなおそうっと。
今回行きそびれた自身の通勤路沿いにあるおすすめされた小料理屋にはその時に行くのもよいかもしれません。