ジェットストリーム

別に三機が代わる代わる、とかではなくて。
ベトナムで口にしたものが影響するにはタイミングが遅すぎる感。
十中八九、急に寒くなった環境に身体(てゆーか自身の服選び)が対応できなかったものと思われます。
食欲はあるんだけどね。


医者はどこだ。


といいながら、頼ったのは薬局。
なんかそれっぽい漢方を薦めてくれたので従う。
店でサービス品の若甦で一回服用。
さあ治れ。いますぐ治れ。
膝が痛いのは台風が低気圧つれてきてるかな〜とか。
普通に熱があるんだろうなぁ。。。
梅干粥、なんて高度な料理はできないので、寝てます。
夢の中で介抱してもらいます。
ふふふ。
明日から三連休だなぁ。
あはは。
(↑そういう夢はやめておいた方が。。。)


そんなわけで12日分の更新は遅れます。
予告めいたものとしては
紅×緑
大宇と現代、三星、ちょっとノキア
そんなあたりから話は始まると思います。