42型

ages2006-11-25

小学生来の友人宅で、42型地上波デジタルテレビを堪能させてもらいました。
しかし、42型ってことは、我が家の21型の2倍あるんだよなぁ。。。
すごい。
5年後、別にみんなテレビ買い換えんだろ、とか思ってましたが、値段もだんだんリーズナブルになってきているようですし、少なくともハードサイドからは普及にリアリティを感じました。
(ソフト面は全然別。)
確実にPCとは融合しそうですけど。
コピーライトの問題さえクリアされれば無線LANでテレビとビデオとPCと音楽再生機が一つになる日はすぐそこまできてますし。)


しかも、来週出る例のあれ(リモコンが我が家の蛍光灯のにそっくり!)入手のあてができてウレシス。
夕飯もウマー。
ありがとー。