赤くて丸いもの

ages2007-01-18

今日は、どうもエンジンがかからないまま(チョークもないし。。。)。
ちなみに車じゃなくって、自分の話です。
どーもすいません。
そんなわけで自発的にエグゼンプションしました。
まだ頑張ってるみなさんすいません。


そんな中、僕を元気づけてくれるのはこの生き物(?
チーバ君。
http://www.asahi.com/sports/update/0113/009.html
メタボリックな腹にうつろで眠そうな目。
そしてだらしなく出しっぱなしの舌。
なごむわ〜


って、赤くて丸くて、こいつはいつぞやのムック博士と同カテゴリー!?
やっぱなんかある。。。




自己愛!?
orz
正月太りが改善せぬまま元々そういう人だった風味になりつつあるので、控えたり(カロリー)、増やしたり(運動)します!