視覚刺激と聴覚刺激の連動

を卒論でやりたい旨相談に行ったら、
院行ってやるのがいいと思うよ(´・ω・`)
って言われて、そっか。と思ったのですが、
やはり画と音をどうリンクさせるか問題は自分にとって大きいらしく。
まー早干支が一周しそうな上に院に行かない選択をした自分がいまさらどうこうというものでもないのかもしれませんが、趣味で追う分にはいいでしょう。
いずれ。。。(?


ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900984.html
季節が変わり方々でOPやEDの歌が変わってますが、バシッとはまる絵コンテが切られるとはまるもんなんですね〜。
このanother作った職人さんセンスいいわぁ。
先週OP見て、ズコーってなってたんだけど(デス種以来の衝撃。土曜の夕方もちょっとズコー。古くは流浪人のOPでも、、、)うまくやりゃぁいいんじゃん。
楽曲提供サイドの思惑、バンドマネジメントサイドの思惑、TV制作サイドの思惑、etc、etc(作品製作サイドの思惑も?)いろいろあってややこしいのでしょうね。。。


深夜枠、というのはよりセグメントかけたターゲットにCMが打て、広告費のコストパフォーマンスがいいので軒並み深夜に流れているのであろうと思うのですが、時間が日々変わるのでビデオ録画がつらい。
って電子番組表を使えばいいのか。。。


しかし、つくづくテレビ観なくなったな。。。