なんか、、、

突然、携帯からのアクセスがドンと増えたんですが、携帯から見やすいエントリでも書いたんでしょうか。。。
失礼なこと書いていなければよいのですが〜(汗)



それはそうと、昨日ランチを食べていると
突然懐かしい曲が耳に飛び込んできた。
「風が叫び、雨が泣いて、くず〜れていくだけの、ブロークンハート♪」
なんだっけ〜これ?
同僚は「スクールウォーズだ」って言うんですが、、、


その後、調べたらヤヌスの鏡の主題歌だった。
知らね〜(笑)
(正確には題名は覚えているがテレビ視聴の上限時間が決まっていた僕はこの番組を選択しなかった。)
でも、この歌はすごく好き!


ってことでiTunesで原曲
Tonight is what it means to be young
を落としてみた。
ちょwww
好き勝手に歌いすぎwww


無料ダウンロードだったCLOVERSのアイリッシュパンクもよかったです!