じょうずなワニのつかまえ方

ages2007-02-14

やあ。
なんだかとってもいいものをもらいましたよ。

食べるのがもったいない。。。
ブリスター入りなのが、またポイント高いのです。


歴史的に?
今年は、実にシステマチックに、多対多の関係が構築されているのですが、
他の人は、カエルだったりパンダだったり豚だったりしていて、
自分には豚が似合っているような気もしたのですが、このワニには大満足なのです。
溶かさないようにしなきゃ。


爬虫類って造形的にかっこいいと思うのです。
そう思うのは小さい頃に怪獣が好きで恐竜が好きだったことと関係していそうですが。
でもビジターとかはちょっと苦手。


慌てて「じょうずなワニのつかまえ方」を南米のジャングルを冠したところで購入したのは内緒。