熱は引いたけど

まだ立ち上がれないのはどうしたことだ。
お医者さんと
「無理に熱下げてもよくないんですよね?」
「お詳しいですね。(笑)」
と半可通ぶりを発揮した会話をしつつ、とんぷくの処方を断ったのは結果的によかったと思う(もっと熱が続いても多分飲まなかったけど)。
熱を下げるだけなら座薬が効くだろうなんて思うんだけど、座薬を自分で入れるのはちとキツいというか、そもそも座薬を入れるのはキツいなとか思う。


多分、今落ち着いているのは、抗生物質が我が白血球軍の援護にかけつけてくれたお陰だろう、と思っています。
つまりは抗生物質が相手できる敵だった、ということでなおさらインフルではなかった様子。


ただ、こりゃ、もう一日休みだな。。。
関係の皆様申し訳ございません。。。


何がつらいって、補給物資を買いに行く体力がないのが、、、
玄関先に、すぐ食べられるものとか置いてあったりすると幸せ?
(って、ここ読んだからって持ってこないでいいですよ)


追記
僕は割に星占いに妥当性を感じる(好調不調の波はあるだろうという意味で)方なのですが、今日はさすがに。。。


おひつじ座:体調万全!(以下略)


おい!