寿司とハンバーグを同時に味わう感覚

いや、そんなジャンクだったりはしないんですが、好物がタッグでやってきてひゃっほー、というお話。


期間限定で無料視聴可
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00071/v01002/v0100200000000339442/
FPMと小林賢太郎
ハイセンス。
小林さんは、メガネリーマンが似合う。
ああいう細長いスタイルはうらやましい。
手足が長いのっていいなぁ。


小林さんが、林檎姫の百色眼鏡のPVで本郷辺りの書生演ってたのもかなり好きなんですが。


CMがちょこちょこ入るんであれですが、reaching for the starのPVはじめ全体に相当好き。時間に余裕のある方は、一通り視てみるといいかもよ。
(ってFPM好きなんて薄くてぺっ、って感じだったりするんだろうなぁ、、、とか思ったりも。いや、でもそういうことを教えてくれそうな人はレベルが違いすぎるんです。深淵を覗かせてもらえれば幸甚です!)
まー、そもそも好きなものをただ好きー!って言ってるだけだとノータリンな感じなので、何がどう好きなのか、はもう少し掘り下げが必要なんですが。
(って、それはそれでアリなんですよ。自分が、自分に対して、そう思う、ということなのです!)