A型でした

今度はインフルでしたよ。ええ。
前回弱ったところにもらったのかもしれない、とのこと。
そういえば、土曜日は人がたくさんいるところを練り歩いたからなぁ。。。
(しかも寒かった)


こないだボクシングで負けてた人に名前がそっくりな例の薬を躊躇なく処方されそうになって「もしかしてタミフルですか?それはちょっと。。。」
と言ったら、女医さん、あきれた表情で「逆に問いたい。なぜ飲みたくないのかと?」とお問い詰めになられましたよ。。。
病人にそれはちょっと勘弁^^;
結局、なんか、おもちゃというかギミックっぽい薬をいただきました。
http://glaxosmithkline.co.jp/healthcare/medicine/relenza/index.html


空気なんで、吸ってる感覚がなくて不安ですが、効くと信じて。


しかし、よりによって、月末月初。。。