これが世に出れば絶対当たる!

今日、なんかの拍子にこれは絶対大当たり、というマンガの企画が浮かびあがりました。
そのタイトルは
パチスロタワーあらし」
ズッコケ三人組も大人になって現実の荒波にもまれていました。
我らがゲームセンターあらしにも大人になっていただきましょう!
(って、そういう夢オチエピソードがあったような気がしてきました。。。)
大人になってソフトハウスに就職するも、脳トレ全盛のこの時期に、弾幕ゲーじゃない地味でストイックなシューティングゲームばかり企画する売れないおっさんあらし。
そんな彼が一平太に連れられてパチスロに炎のコマとエレクトリックサンダーで挑む。
水魚のポーズも健在。最後はもちろんスーパーノヴァ
親の資産を食いつぶすばかりのサトルも出てきて同窓会ムード満点。



折しもコロコロコミック30周年の今年。
ここを読んでる方、お礼はいりません。
僕は面白いものが読みたいだけなんです。
ぜひ企画実現を(笑)