此頃都ニハヤル物

夜討。強盗。偽綸旨。
なんてことはなく、普通にナウなヤングには咳が大流行。
あっちでもこっちでもコホンケホン。


昨日から突然また寒くなりましたからね。
お互い長引きませんように。
寒さのおかげで桜が持ちそうなのはうれしいことですが、今年の天候不順は「歴史に残る」のか、単に「始まった」だけなのか。


ところで、冒頭の二条河原の落書。
これをリアルにやっちゃう人がいるってんだから、世の中やっぱり面白い。
なにかあった時に、「事実」を記録することの重要性と、その事実を事実として残す為には、一定のおもしろさが必ず必要なのだ、ということを再確認。
正しいだけでくそおもしろくもないことは残らないし、vice versa
腕を上げたいものですね。


ここ2、3日、妙にテンションが高いんですが、ふと、
もしかして、躁じゃね?
と思ったり、、、しません。
えぇ、そんなことありませんったら!