川沿いマラソン

先輩にマラソンの楽しさを啓蒙され、ここのところの、むやみに身体を動かしたい衝動(春だから?)とあいまって、朝から多摩川沿いを走ってみました。

1時間走っただけなのに、足が壊れました。。。
リアルにこんな感じ→○| ̄|_


靴には一応runningって書いてあるからな。。。
膝と、土踏まずのアーチが痛いってことで、重すぎる自重をサスペンションが全部吸収してくれてクラッシュの予感。


でも、景色の変化を楽しみながら運動するのは悪くないです。やはり。


そんなわけで、昨日の日記を追記したいのですが、なかなか立ち上がれません。。。(笑)
sportカテゴリーがなかったので追加。