元気玉に気を預けた見返りを経験してみた

ええ。
そんなわけで、ちょいと行ってみましたよ。
なんかおじさんがたくさん前の方に座って、いろいろな質疑応答をされていました。
なんとお昼にお弁当をいただきました。(推定2500円)
なんとカップ麺でおなじみの「自由」という名のあれをいただきました。(推定4000円)
なんと秋公開の「異邦人」という名の新作を拝見しました。(グレイトな出来でした!)


やっぱ気を送るならコンテンツ系かな〜とか思った。
気を送っている方はぜひ参加してみることをお勧めします。
いろいろおみやげもらえるんで。
(送った気の量が他人から少なく見積もられているのを瞬間的に忘れるほど。笑)


帰って、車を車検に出したら代車が強烈にへちょい車で軽く凹む。
明日に向けて、時計(黄色のGショック。カッコイイ!)と靴(アドルフ・ダスラーさん創業の店舗の「力」という名のもの。カッコイイ!)を買いました。
空が素敵すぎたのは余禄。

靴ズレしないようにこれから夕飯がてら馴らして来ます。