急に夏が来ましたね

ages2007-06-15

昼に外に弁当を買いに出たら、急に空気が東南アジアというかサイパン諸島というか、とにかく南海上の空気が上がってきた感じで驚いた。
たまらなく気持ちがいい。
夕焼けの赤さも印象的。
持ち合わせの携帯ではうまく撮れなかったけれど。


ふはー。
南の島でぽけーっとコントラストのはっきりした雲を眺めてたい。。。


あまりに空が気持ちがいいので、土日に、カメラを持って松島でも攻めるか?とか思ったのですが、うっかりたくさん持ち帰り。。。
ちょっとくらいは行くかな。
空が広いところ、、、どっか思いついたら行くとしよう。
(こういう時、気軽に声かけられる人がいると楽しいのでしょうがね)