スカイ・クロラがついに発表

ages2007-06-21

http://sky.crawlers.jp/
実際に発表された日からは1日遅れですが。


ここ数日、いろいろと「わからないな」と思う機会が多いのですが、この「わからなさ」を突き詰めて、なにかしらの作品として昇華させることができたのならば、それは幸福と言ってよいのかもしれない、と思ったりします。


世界はE=mc^2ぐらいに単純なのかもしれないけれども、一方でそんな簡単なわけはない感じがあって。


何かを生み出す者は、その生み出す物を届けたい相手以外からは100回刺されてもよいぐらいの覚悟が必要なのだろうと思うと、なかなかそこまでの覚悟が持てていない自分が痛いことも。
刺されても刺されても、あがき続ける強さを。
そのあがきは、純粋で美しく見えるものなのかも知れないし。