キザな手品のススメ

先日先輩とマックでダベって(そこ、女子高生みたいとか言わない。)帰った時のこと。


胸ポケットから百円玉がポロリ。


あ、コーヒー代だ。
うわ、あのおっさん(ただのアスカ萌えの残念なおっさんじゃないな)いつのまに胸ポケットに、、、


こういうキザなおごり方、押し付けがましくないあたり、かなり見習いたいものです。
(彼には他にもたくさん見習いたいところがありますが)


しかし、、、
懸念三点。


・相手が女の子だったら胸ポケットはない、またはあったとしてもちょっとマズいのでは?(笑)
・自分の胸ポケットはそんなに無防備かぁ。ある日ゴミ入れられてたら凹む(笑)
・硬貨ひとつだからいいけどじゃらじゃらは無理やろう(笑)


まーそんな感じで。