P3

ひさしぶりに大嵌りしたゲームなだけにサントラにまで手を出してしまいました。
音楽も好きなんですよ。
ペルソナ3 オリジナル・サウンドトラック


よくよく聴いてみると、もしかして、全部Burn my dreadの変奏曲になってません?
時価ネットたなかのテーマさえ?
だとしたら、さまざまな局面で相を変える「ペルソナ」のテーマにも合致しててすごすぎ!
(いや、本質的に音感のない人間が言うことなんで適当に聞き流してほしいのですが)


ゲームって映画よりも体験の強度が上なのでそのBGMを聴いた時にリフレインされる感覚量が大きいように思います。(笑)
他にもこれを聴いてたり。
THE STAR ONIONS FINAL FANTASY XI -Music from the Other Side of Vana’diel


もう引退(PCからもアンインストール)しましたがどうにも体験として体が覚えているなぁ。。。と。