早退→睡眠

どうにもしんどくなってしまって定時を迎える直前に早退しました。


栄養ドリンクを買って帰り、即就寝。
いったん目が覚めたら21時半。
って普段の帰宅時間だし。(笑)


一日に二日分眠れたかのような錯覚。
でも、眠ると免疫系も寝ちゃう(免疫系の過剰反応による鼻水を止める薬は眠くなりますよね)ので、しまったかも?
まー、微生物とかで腹を壊したわけじゃないからいいのかな。
おそらく崩れていたホルモンバランスが休養によってなおればいい。


しかし、折悪くこの日にあった上司との半期振り返り後期意志すり合わせ面談では、
体調不良から意識防御レベルが低下していた所為でぶっちゃけすぎました。
入社時に言ってたら入社できていないであろう「粘り強く物事に取り組む姿勢に乏しい」と告白してしまったり(そんな人は、どんな職場でも要りません><)、あれこれ話している内に、「何をするか」ではなく「誰とやるか」に強くモチベートされる自身の人格が露わになったり。


また、先輩が、自身に宿る鉱脈から粘り強く鉱石を精錬してくれていることに感謝したり。
本当は自身に宿る鉱脈は自身が見つけ精錬しなければならないというのに。