偶然ってあるんですね

写真右側は先日発表されたばかりのデジタルカメラ Cyber-shot T2。アップルiPod nano(2G)と近い質感やおなじ5色のカラーバリエーションなど良く似た印象ではありましたが、上の写真はなんとも痛ましい......偶然です。左の「降ってくるnano」画像は誰もが見慣れているとして、右は誰かが類似を強調するために加工した画像かと思ったものの、欧ソニーの公式プレス向け画像であることが確認できました。
http://japanese.engadget.com/2007/10/24/ipod-nano-vs-cyber-shot/

とのことですがいやはや。


偶然といえば、今日、残業中にくしゃみをした途端に、排気ダクトが動作し始めて焦ったりもしました。
(本当に偶然そのタイミングで15Fの誰かが排気ダクトのボタンを押してしまったらしい。)


「猛暑の後に大地震」不気味な相関関係。関東、阪神大震災直前も…
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007100932_all.html
これは偶然であって欲しいなぁ。。。


みなさんも備えましょう。
防寒具と水。
少なくとも、僕は自宅にいる時に遭遇した場合には、あれを持って逃げるのだ、というリュックを用意してあります。
問題は、自宅にいる時間は、生活時間の2,3割程度に過ぎないという事実。。。


まー、そん時ゃそん時ですね。


どうせなら偶然、大金拾ったり、素敵な家族ができたりしないかなぁ。。。(偶然に期待している内は、ありません)