享楽メドレー

散歩〜飲酒〜ラーメン〜ボーリング〜ダーツ〜カラオケ


ラーメン屋ではGと遭遇。
飲食店では特に食事中の客への配慮でGを表現できないので、太郎とか変な呼び方してるので、他にもどんな隠語があるかな〜と思ってちょっとネットで検索してたらウィキペディアには写真も載っててちょっと気分悪くなりました。
てっきり、
いやなタイミングで遭遇とか、
家のトイレを占拠されたとか、
すばしっこいのがきもい、とかそういうことだと思ってたんですが、
文脈から切り離された、ただの静止画でも軽く気持ち悪くなったので、どうも外見が嫌いらしいです。
あの長い触角かなぁ?
しかし結局外見で判断してしまっているとは、我ながらメンクイすぎる。。。(そういうこと?)
人を外見で判断するのはよくないことだと思うので、ごめんなさい。