古い友

20年来の友人たち4人で夕飯。
父親とか見てるといくつになってもこんな感じで集まれるのかな、集まれるといいな、なんてちょっと思う。
しかし、4人いて未婚率75%ってのは、平成17年の国勢調査結果によればこの世代の未婚率が40%程度なのと比べると、ちょっと異常値。
次は誰だろうなぁ。。。オッズは同じくらいか。


ちなみに食べてる最中に両親から電話があって
母「ジューサーでフルーツ生ジュースを作ると白髪もなおるらしいけ、そうしんさい。ゴールデンスランバーがおもしろかったよ。送っちゃげようか?」
父「自分で生ジュースを作るのではなく、生ジュースを作ってくれる人をはよう見つけんちゃい。」
結局、この話からは逃げられないのか。。。(笑)
↑そもそも逃げるつもり?逃げちゃだめー!