いろいろ好成績

ボーリング
150超え。(めずらしくもない、という声が聞こえてきそうですが)
再来週に大会があるらしい友人と夕飯も食べずに3ゲーム頑張ったら3ゲームはボールが馴染んでいい感じ。
こういう時に気軽に誘える女子がいないのは低スコアか。
ちょうどみんなが帰宅する時間だったので、車で会社の前を通りがかって知り合いがいたら、声かけてみるかとも思ったけど、自分は明日有休だからって、他の人は違うし、そもそも突然横に車が止まって、知っている顔だからって「これからボーリングどう?」と言われてついてくる人がいるとも思えない(笑)
でも、アメリカ映画にありそうなシチュエーション。(リボウスキとか?)


IQ(というよりは推論能力)
http://www.iqtest.dk/main.swf
こちらのサイトのもの。
138!
MENSAに混ぜてもらえるんじゃないかな、って思ったけど、HP見てみた感じでは、仲良くなれる自信がありません><


健康診断結果
あらためて表を見直すと、デブなりに、肝機能のが前回よりも若干改善していたことに気がつきました。
この調子で。


公私問わず、他のこともいい感じで好成績を出せるとよいのですけど。