カナダに焼きそばは売っているか

自分がほとんど唯一作れる料理「広島風お好み焼き」をホームステイ先で作るべくオタフクソースお好み焼き粉と青のりを持って行ってみます。
キャベツと豚肉はいくらなんでも買えるだろう。
あとは、生麺だけど、、、これがちょっと心配。
無きゃないで、パスタ茹でて、それでやってみるか。(笑)


トイザラスで、竹とんぼと携帯将棋盤と独楽とメンコも買ってみた。
ホームステイを頻繁に受け入れているファミリーならそんなものいくらでも持ってるんだろうけど。
ま、話の種に。


今回の旅程は、実はイマイチで、到着した日とその翌日一日フリーで、二日目からは毎日昼過ぎまで授業、最終日は午前中に離陸、
という感じ。