ブリーチ新展開

BLEACH 36 (ジャンプコミックス)
まだ画像来てませんが。
(追記。画像来ましたね。ってかブリーチ×画像、で検索かけて来てくれる人が多くて申し訳ないのだけどここにはそういうものはありません。。。)


連載追っている人でも、このシリーズが始まった時は興奮したんじゃないかなぁ?
セルフ同人、と言ってしまえもするだろうけど、やっぱりくぼちて先生は「なん、、、だと?」スパイラルだけじゃないなぁ、、、と。
たしかに、ここのところちょっとウェコムンドでバトルが続きすぎてダレ気味だったような感じもあったので、ナイス判断かと。
先代剣八がどうのこうのとかそういう世界の奥行きをちら見させる演出に普通に、もえしぬ(笑)
何気なく発せられるセリフの背景には、こんな事情あんな事情が、、、という情報量にもえるというか。
つくづくオタだと言えばそれまで。